城主はじめました

 転職して仕事に慣れないのとPCが不調なのと相まって、スマホグラブルとかパズドラとかモンストとかをやっている事が多くなり、LOTROUOはすっかりご無沙汰になっておりました。その間にも、こつこつとUOをプレイし続けていた家内はすごく強くなっていて、何時の間にかボスを狩りに行ったり、城を持つようになっており、さらに今回、もっと立地条件の良い城を見つけたので引っ越すとの事。で、もともと住んでいた城を家内から譲ってもらう事になりました。過疎化が進んだとは言え、UOで城を持つというのはステータスであり、感慨深いものがある。久しぶりにインしたところ、やはりマウスでの移動がおぼつかないので、しばらくは歩き方のリハビリになりそう。後は引っ越しの荷物整理をしないと、どこに何がしまってあるかもわからない状況。廃物利用も兼ねて生産キャラをちゃんと育てるべきだろうなあ。現状で不調和神秘メイジ、武士盾バンパイアパラディン、ブレードウィーバー、バードテイマーメイジ、ガーゴイルとエルフの生産キャラと6キャラが育成途中で放置になっているので、それぞれ完成を目指そうと思う。腱鞘炎に気を付けよう。