2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自分的には、まあ納得できるレベルのキャラクターの名前が9人分決まったので、ALTのイントロクエストなどをこなしつつ、大晦日を過ごしました。KS「decoboco」さんのコンサートを聞きながら年越し。去年は日本サーバで花火を見ながら年越し、「LOTRO」を始…

Elendilmir のKS「decoboco」の方々がクリスマスコンサートを開かれるというので、行って参りました。バラエティに富んだ曲目で非常に楽しかったです。

ちょっと気になって新しいキャラクター作って確かめてみたのですが、3つあるレベル5の釣りクエストが、同時にならば3つとも受けられるみたいですね。今まで、人間ならブリー、ホビットなら大堀町、ドワーフならトーリンの館で受けて、すぐに解いてしまってい…

今日は休みだったので、作り直したキャラで、もりもり冒険した。エレドルインをうろうろして、雪だるまを見に行ったり、 アーチェト村で「Iornaith」と戦ったり、なんだかんだでレベル15まで到達。

とりあえずパイ食いコンテストに行ってきました。「ルバーブのパイ」を時間かけて食べている様を見ていると、何となく口の中が酸っぱくなります。

昨日、遂に「Siege of Mirkwood」が導入されました。まあ「闇の森」が実装されたと言っても、「エレギオン」にすら足を踏み入れてない私には、まだまだ縁遠い話なわけですが、「共有ストレージ」が導入されたり、レベル20から騎乗できる馬が導入されたり、キ…