2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

他の人からどう見えているのかわかりませんが、とりあえず秋祭りを私なりに楽しんでおります。 ゴブリンの死体の山を前に、精神が高揚し、角笛を吹き鳴らす、殺人かぼちゃ男の図(ロケ地:緑野)

Twitter でも報告しましたが、初めて lotro 内でナンパされました(誇張)。 以下のような格好で誕生祝の木の横に突っ立ってたら、女性(キャラクター)に「クールなマスクね」って声かけられた。話しかけてきた女性はビーバーマスクにドレスという格好でした。…

秋祭りのトークンがもう少しで40枚まで貯まりそう。とりあえず「Festival Run Token」を確保しておこうかな。「Harvestmath Horse」に早く乗れるようになりたいものです。

紆余曲折あり、なんだかんだで「Mines of Moria Collector’s Edition」を手に入れて遊んでおります。なかなか入手困難でして、まあ冷静に考えてみると、発売自体が昨年の11/18ですから、ほぼ一年前、在庫残してるお店はまあ無いだろうなあ。発売された頃は、…

気が付けば、もう秋祭りの季節。かぼちゃマスクを入手するのに一日を費やしてしまった。それにしてもキモかっこ良いマスクですよね。