2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はチャンピオンを頑張ってレベル20に上げようかなーと、各地でクエストをこなしていたのですが、夜11時になった途端に、いきなり夏祭りの称号ゲット。で、メインのキャプテンでログインしなおして、釣りクエストとか始めてみた。大勢の人が一心不乱に釣…

とりあえず、全キャラクターのレベルが13まで上がり、一通り生産装備も作ったので、ぼちぼち 2nd キャラのチャンピオンを進めたり。本日は緑野でゴブリン「Lubach」退治してきた。もうすぐレベル20。また重装鎧も作らねばな。

仕事の合間に、職場のPCからブログの細々とした部分を更新。リンクを追加したり、サイドバーにtwitterを表示したり。「LotROブログリーダー」もサイドバーに使わせていただきたかったのですが、はてなダイアリーでは使えないみたい。代わりになるようなもの…

LOTRO で、たまに首の辺りにエリマキというか何か装備してる人を見かける事があり、何を装備すれば見た目に反映されるのかモヤモヤと気になってたわけです。首といってもペンダントでは無さそうだし、陣羽織とかクロークとか頭装備で、エリマキ状に outfit …