LOTRO で、たまに首の辺りにエリマキというか何か装備してる人を見かける事があり、何を装備すれば見た目に反映されるのかモヤモヤと気になってたわけです。首といってもペンダントでは無さそうだし、陣羽織とかクロークとか頭装備で、エリマキ状に outfit に装備できる特殊な物があるのかなあと思っていたのですが、軽装の肩当の一部だった事に今日気が付きました。JPの頃も、NAに来てからも一応キャプテンがメインで、主に重装から中装のキャラクターばかり育ててたので、NAで9キャラ育てられるようになるまで、あまり軽装に目が向かず、気が付きませんでした。Darzil's LoTRO Crafting Guideで生産について調べてて、軽装鎧のページで気が付いた次第。軽装鎧は帽子も種類豊富なのね。もうすこし外観工夫せねばなあ。