masterp2009-09-13

自分の解いたクエストをレベル毎にリスト化しようと思って、ちまちまと書き始めていたのですが、普通の日記と交ざっていると見づらいので、とりあえず今年の4月あたりに移動しました。この先、レベルが100ぐらいまで上がるようになったとしても、7月ぐらいまでで収まるはずです。一応、レベル毎にリスト化していますが、あくまで私が解いた段階でのレベルですので、今後のアップデートでレベルが変わったり、クエスト自体が消滅する事も考えられます。実際、私が日本語版で解いた時ともレベルが変わっているクエストがいっぱいありますし、LOREBOOK のデータも一致しないものがあるように見受けられますね。「SIEGE OF MIRKWOOD」で、またいろいろ変わっちゃうかもなあ。