ブリーの市長に会いに行くクエストって、「Gondamon to Bree-town」と「From the Shire to Bree-town」の2種類のうち、どちらかしか受けられないみたいなのですが、日本語版の時には、どちらもレベル10のクエストだったんですが、今は何故か「Gondamon to Bree-town」だけ、レベル15のクエストに引きあがっているみたい。自分は、「From the Shire to Bree-town」受けないで、「Gondamon to Bree-town」受ける方がお得かなーと思っていますが、さっさと「From the Shire to Bree-town」を解いてしまうのもありかも。まあ、好みの問題ですかね。現状では、新規に始めた人は、レベル10の「From the Shire to Bree-town」を先に受けてしまって、「Gondamon to Bree-town」というクエストが存在する事に気付かない可能性もありますね。どうなんだろ。