昨日は仕事明けに勢いで東京に繰り出し、我が盟友きんじゅ氏、イムルイル傭兵団の同志ca-tty氏、kuzusi氏と秋葉原で会食し、NA でまた LOTRO やるように勧誘したというか、FSクエスト一緒にやってくださいとお願いしてきた。マジで「僕と契約して、フェローシップになってよ!」という感じ。
本日はエステルディンの東側をうろうろしてたらレベル35になったので、さっそくスカーミッシュの野営地で兵士の容姿を Elf-Maiden に変えてきた。ついでに兵士にも「Puiguris」と名前をつけてみた。一応「pure heart queen」という意味のつもり。ちなみにキャプテンの従者の名前「Angwen」は「iron maiden」のつもり。我ながら中2病をこじらせているネーミングセンスだね。