漢馬祭り

最近、ツイッターではディアブロ3の事ばかりつぶやいていたわけですが、LOTRO の春祭りも終わってしまいそうなので、ちょこちょこログインはしてて、「Spring Dandy Cloak」と「Spring Dandy Hooded Cloak」だけは入手しておきました。この2種のマントは黄色い花がデザインされており、花咲く谷間「ロスサールナッハ」のイメージにぴったりだなと思っていたので、自分のキャラクターを「ロスサールナッハ」出身に決めた時から欲しいなあと思っていたのです。で、早速入手したマントと他の服飾を組み合わせて、自分のキャラをロスサールナッハ山間部仕様にしてみました。
背面、フード付きだと後頭部にも花のマーク、色はダークグリーンに染めてみました。

服は「Hauberk of Glory」をアンバーに染めて皮っぽく見えるように。

フード無し、酒飲んでるところ。

ついでに、The Riders of Rohan Legendary Edition 入手したので、Armour of the Eastemnet。

上半身、いたるところに馬がデザインされている。

今後、ゴンドールの服飾とかゲーム内に登場してきたら、いたるところに白の木がデザインされる事になるのだろうか。ちょっと気になる。