釣り娘

連休という事で新キャラでモリモリ遊んでいたら、娘が「何かやらせてー」と来たので、娘専用キャラ「雪の女王」にチェンジ。戦闘とかは無理なので、釣りをやらせてみたところ、あたりがきたらボタン押すだけなので、自分一人でできる事が気に入ったらしく、延々釣り続ける構え。そうこうしているうちに「+1 GIANT GOLD FISH」の表示が出現。すかさず「剥製にできる魚が連れたぞ」と切り出して娘の興味を引き、「剥製にして家に飾ろう」という事で娘は満足して去って行った。その後、小さな家が剥製とかで埋まってきたのもあり、大きな家に引っ越そうかなあと住宅地をうろうろ見てまわった。とりあえずエルフの家の螺旋階段(?)は酔うので無理と改めて認識した。

我が家の釣り娘