MP の名前を考えたり。BUR をちょこちょこ進めたりしております。レベル20に到達したキャラ達はしばらくお休み。Skirmish がレベル20からできるようになるのなら、それが導入されてから進めれば良いかなと思ったり。満遍なくキャラを育てたい、というよりは満遍なく生産を育てたい。貧乏性なので、手に入れた素材とかレシピを無駄なく使わないと勿体無い気がしてしまうのです。CPT が鋳造、CHN が鍛冶、BUR が仕立、HNT が木工、LRM が研究、RNK が宝飾、MNS が調理と耕作、GRD とWRD は採掘と採集でサポート、みたいな感じで進めております。道のりは長い。
MP の名前、twitter で教えてもらった「The Black Speech」などのページを参考に考えております。とりあえず簡単に思いつく名前は、やっぱりほとんど使われてますな。まあ、ゲームできる時間にも限りがあるので、MP はぼちぼちやっていこうかなと。
 パイを運んでたら、目の前に綺麗な虹が現れて、思わずぽかーんと立ち尽くすホビットの図。