ブログのタイトルが「Pちゃんの指輪」だというのに、盟友達に焚き付けられ、すっかり「UO」熱が再燃しております。「LOTRO」も大好きなのですが、ゲームに割ける時間も多くなく、同時に2本のゲームをプレイできるほど器用でも無いので、しばらくは「UO」を主にやっていく事になりそう。「UO」にしろ「LOTRO」にしろ基本まったりプレイなので、この2本のサービスが存続する限り、残りの人生でやるゲームには困らなさそうだなと思ったり、「LOTRO」はライフタイムだしね。やりたい時にやりたい事をやらないと勿体無い。とりあえず今日はUOのメインキャラであたりをぶらぶら散策。年越しに向けて今年も神社的な物が、ブリテインの西にできておりました。ここ数年は「LOTRO」で年越ししましたが、今年は久しぶりに「UO」で年越しかしらね。それではみなさん良いお年を!