今日は日中、秋葉原に繰り出し我が盟友 kinjyu氏とPOW氏と旧交を温めてきた。kinjyu氏は現在PCが不調のため LOTRO に入れないのだが、POW氏は F2P でちょっとプレイしてみたりしてたとの事。もし、身内でプレイヤーが増えるのなら、ちょっと頑張ってキンシップハウスを買っても良いのかなあ、維持できるかなあ、とかいろいろ思ったりした。
帰宅して一息ついたところで、今日はKS「decoboco」さんのラテンコンサートがあるという事で、遊びに行ったところ、非常に盛り上がっており、近付いただけで動きがガクガクして大変でした。素晴らしい演奏、そしてお酒とおつまみがふるまわれ、酒を飲み踊り泥酔、と存分に楽しませていただきました。ありがとうございました。