NAでキンシップを結成してから月日は流れ、何時の間にやらランクはマックスに到達。メインキャラは未だにレベル20ちょっとですが、ALTからかき集めたお金は金貨20枚を越えた。というわけで、一念発起しキンシップハウスを購入する事に。各地の住宅地を回った結果、エルフの家は階段で目が回る、ホビットの家は本当に天井が低い、ドワーフの家は寒々しい、人間の家はフツーという印象。自分の家なら馬屋も近いドワーフの住宅地を選ぶ所ですが、キンシップハウスという事でフツーの人間の住宅地に決定。まあキンシップと言ってもプレイヤーは私ときんじゅ氏の2人だけなので維持費が安い家を選んで購入した。さて維持し続けるためにも頑張って遊ばねばな!

きんじゅ氏と2人でSS撮ったのだが保存できて無かった…。

住所 5 Long Street, Wolfheaven, Bree