Steely Dawn Starter Pack

先日 Humble WB Games Bundle でワーナーのゲームをお安くいっぱい手に入れたわけです。バットマンのゲームとかももちろん惹かれるのですが、「The Lord of the Rings:War in the North」と「Gurdians of Middle-earth」が手に入ったのが束人としては嬉しい限り。さらに「LOTRO」の「Steely Dawn Starter Pack」というのも付いてきました。こちらは「Evendim Quest Pack」にコスメティック鎧と経験値ブーストアイテムと500 Turbine Points がセットになっているという事で、家内用に確保している Free Play アカウントが特に拡張とかしてないので、適用するのに丁度良いなと思ったのですが、肝心のCDキーをどうやって入手したのか良くわからない。送られてきたメールとかには特に書かれて無いしなあーと、検索してみたら同じ事で悩んでいる方が解決策を見つけてブログで公開してくれてました。
http://karaage01.seesaa.net/article/380386606.html
STEAM を BIG PICTUREモードにすればメニューにCDキーの表示という項目が出てくるとの事。後はキーをコピーして既存のアカウントに適用すればOK。特に STEAM から LOTRO をインストールする必要はありませんでした。
コスメティックセットは綺麗な白い鎧で、家内用アカウントのロアマスターよりは、メインアカウントに作ってる娘のチャンプに似合いそうで、選択を早まったかなとちょっと後悔。
Steely Dawn Cosmetic Armor Set 兜あり

Steely Dawn Cosmetic Armor Set 兜なし